ここ最近のSPORVA

雨も一旦上がり、少し晴れ間がのぞいてきたところで、ここ最近のSPORVAをお伝えいたします。。。(誰が知りたいかなんて気にしませんン)
ここ最近は、施設周りの雑草の成長が早く、スタッフ一丸となって草刈りを行っております。
【人の子と、雑草の成長は早いものです】
Aコート回り、Bコート回りを特に刈り上げてます。
ごくまれに小銭が落ちていたりしますので皆様気を付けてください。

また、子供、大人のスクールも行っており、大人のスクールは少人数ではありますが、一切妥協無しでビシバシ行います!!!【嘘です】
子供のスクールは、サッカーの楽しさを伝え、その中でうまくなった方が何事も楽しいよね!ということを伝えています!
良く思い返してみれば、自分が小学生の時はコートも大人のコートで、ゴールも大人用だった気が・・・
今の小学生は大人のハーフコートがフルピッチで、ゴールも5mゴールなのでよりフットサルに近いのかもしれませんね。
にしても今の子供たちは、ユニフォームもおしゃれで、色々な動画がネット上で見れてうらやましいです・・・

先日パリサンジェルマンの選手たちが来日致しましたが、かっこよすぎでしょ!!
立ち振る舞い、身なりから一流感がものすごく伝わってきますね~

話は脱線しましたが、SPORVAでは、色々と行っておりますよのブログでした。
また、定期的に更新致しますので、くそ暇なときや、トイレ中等どうでも良い時に読んでいただけると幸いです。

2022年07月20日