本日より始めます!

本日より当スタッフの徒然日記を始めさせていただきます。
誰かが見ているのか、見ていないのかは関係ありません!!
書きたいから書きます!
1発目の投稿として・・・SPORVA21のリアルをお届けいたします!
まず、当施設スタッフは釣り好きが多いです。釣れるかつれないかは別として・・・
そして、シューズ好きも多く、お客様が履いているシューズを良く見ています!
レアなシューズをはいていたり、懐かしいシューズを履いていたら思わず話しかけてしまいます、、、すみません。

当施設の一押し

当施設はAコートの芝を昨年張り替え、皆様にたくさん利用していただきましたので、いい具合に芝が出来上がっております。感覚の話ではありますが、ロングキックめっちゃ蹴りやすいです。笑
ちなみに照明もLEDにしましたので、夜は明るいです。いや、明るすぎたのかもしれません。
(全裸監督風)

衝撃の事実 
室内コートは皆様が思っているよりも外です。(意味不明ですが来ればわかります)
日頃からご利用いただいているお客様はおそらく「わかる~」とうなずいてますよね!
ただ、雨の日は室内コートとしての力を発揮致します!

このような感じで今後もつらつらと書いていきます!
性格上不定期更新にはなりますが、見ている方も少ないと踏んでますので気が向いた時に更新致します~
今年のSPORVAスタッフの目標は、みんなで楽しく忘年会ができること!
ありがとうございました!


朝川


2022年06月07日